トピックス

西尾市議選  2議席勝利

カテゴリー: トピックス

コロナ対策で市民から期待
6月20日投開票の西尾市会議員選挙で、日本共産党の前田修(65)が21位。牧野次郎(63)27位で当選。定数30に40人が立候補の多数乱戦のなか現有2議席を確保しました。

ゆがんだ市政ただす
 コンパニオン宴会、PFI、ワクチン便宜などが全国的な話題になり「現新交代の逆風の中で2人当選できたのはよかった。引き続き党市議団として西尾市政をしっかりテェックしていきたい」と前田市議が語りました。
牧野市議は「党市議団のコロナ対策や社会保障充実の政策・公約が市民に受け止められた。市民から党への期待を強く感じた。公約実現に力を尽くしたい」と語りました。

支援者と当選を喜び合う(奥左3人目から)牧野、前田両氏6/21未明 西尾市

三度山市道の側溝フタかけ工事が完了
 市道三度山札木2号線(ららくる駐車場隣接)側溝のフタかけ工事が終わりました。ららくる駐車場側は約2m高さの段差で雨水止がありました。これを撤去してアスファルト全面施行にしていただきました。付近住民の方から「通が広くなって出入りがしやすい。ありがたい」と喜びの声があがっています。
担当職員のみなさんありがとうございました。

側溝フタかけ前            側溝フタかけ後

▲ このページの先頭にもどる

© 2021 - 2022 日本共産党碧南市議団